Sunday, February 12, 2012

わがしワークショップ




先週の木曜日、わがしワークショップがありましたね。
わがしのレクチャーをきいて、みんなと大福(だいふく)をつくりました。
とてもあつくて、つくるのがむずかしかったですね。

わがしの味(あじ)はどうでしたか?
しろいのとみどりいろの大福をつくりましたね。

みどりいろのは抹茶(まっちゃ)の大福でした。
どちらの方がおいしかったですか?
私は抹茶の大福の方がしろいのよりおいしかったので、好きです。



味(あじ)= taste
抹茶(まっちゃ)= matcha

1 comment:

  1. こんにちは!

    おいしいですね!わたしのしゅみはりょりをすくりことです!まっちゃはおいしいですか。たべたいですよ!

    ReplyDelete