Monday, September 26, 2011

ジャパンクラブ リトリート

みなさん、



せんしゅうのしゅうまつは なにをしましたか?

キャンパスでは、せんしゅうのしゅうまつのきんようびとどようび、
ジャパンクラブのリトリートがありました。
わたしも いきました。

きんようびに、にほんじん(えんどうさん)の アニメのレクチャーがありました。
いろいろなアニメのはなしが とてもおもしろかったです。
そして、みんなでゲームをしました。

どようびは うんどうかいがありました。ゆうしょうはあおチームでした。
みんな よくがんばりましたね。

おひるごはんは おにぎりをたべました。そして おみそしるをのみました。

どようびのごご、フットボールのゲームがありました。

そのあと まっちゃアイスとしらたまのデザートをたべました。

とてもたのしいしゅうまつでした。

No comments:

Post a Comment