Sunday, March 4, 2012

映画「トイレット」のトレーラー

いしい先生がmovie nightのポストをして下さいました。これはトレーラーです。しずかな映画(えいが)で、アクションはぜんぜんありませんが、私はとても好きです。

映画を作った人は、日本人ですが、映画の舞台(ぶたい)はアメリカです。だから、たくさんアメリカ人/カナダ人の俳優(はいゆう)がいますよ。おもしろいとおもいます。

今週はみんなテストやレポートがあって、たいへんだとおもいますが、いいstudy breakになりますよ! 食べものもありますから、さんかして下さいね。

舞台(ぶたい) = scene
俳優(はいゆう)= actor
さんかする = to join

No comments:

Post a Comment